

-... - -
R団の(いわゆる)コスしてパシャリ
TS3R00510001.jpg
マダツボミが亡霊のようだ!



トモコレをずっとやってたのでこっちは進んでません。
でももう結婚したのでいいです←


今のパーティーこんなかんじ

ほのお、くさ、でんき、みず
以外はけっこう入れ替えアり。


さっきウール100%(メリープ)がモココになりましたぁ!

-... comments(26) -
やってみるといいよ、
ファイル0009.gif
ぼくも勝手に便乗w
やってみますた!!
受け攻めポジションチェック〜

タイトルからして
うぇ〜!!ム〜リ〜!!な人はごめんなさいね(汗



■総評
あなたは待ち攻めタイプです。相手が寄ってくるのをまって、自分の所へ来たらガバッと攻めの姿勢に転向。もう絶対に離さない。
忍耐力と観察力、計画性に優れた策士、といったところでしょうか?
ただ、自分の身を常に安全な場所に置いているようなところがあるはず。虎穴に入らずんば虎児を得ず…
時にはがむしゃらに進んでみるのもいいんじゃない?

■くまさんのラッキープレイ
誰かを誘って複数プレイ



萌えねえ
激しく萌えねえ…!!


攻めるなら待ってないで堂々と攻めなよっ!!
ていうね(´;ω;`)
しかも55ってなんだよ


中途半端なんだよ!!←



しかしまぁー
ひたすら待ってるのは確かにそうかも。
行動に移すことができないのでね(´;ω;`)




ラッキープレイって何ww
何がラッキーなのww





さぁ!!みんなもれっつとライ☆


-... comments(1) -
はじめたよワハハ
ついったーはじめたよ!!


エリザベスの中身の人のが気になってて
ついったーに興味を持ってたのですが


Aちゃんやってるならと。
笹呉もやってるならと。
そく登録ー。



呟きます。

@pandem0でやってます
ファーストキスの相手はこの私だ!!ふはは!!


誰かやってたら教えてぬん!


-... comments(0) -
ホワァイツ
うっそ今日ホワイトデー???
日にち感覚がない
もう3月も中盤ですかっ(´;ω;`)


でもホワイトデーだぜ
きゃほー!!(*´`*)


なにが嬉しいってサイトさんが企画やってくれることだろ★


そういや私もサイト作ったのですが
受験終わったあとすぐに作ったのですが


作っただけです。← はい

サイト内からっぽです
あるのは管理人のプロフのみ


夢よりもCPギャグのほうが書きやすいです
どういうことだっ!!



てかてかみなさんのサイトのURL教えてほしいです!
ケータイ変えたので消えました…
またメールしやす!



そんなこんなで今日という1日を大切に生きましょーう\(^O^)/




今日こそは早く寝るぞ!!
夢パティ見るために!!
夢パティおもろいよねww


-... comments(0) -
ブルルン
drrr10話目ひと足さきに見ちゃいました

が!!

が!!!!


イザヤがうざいww

ほんとにシュールだなおいっ!!


いろんなとこで
ウザヤと呼ばれるイザヤさん。

ファンの愛情表現だと
いうのをお忘れなく。



うざすぎてかわいい(´;ω;`)


-... comments(0) -
えいが
荒川のシスター
子安さんだってね★


発狂。


んで銀魂映画5回以上見よう計画がちゃくちゃくと進んでいる。

なんと神様と行くまでにこぎつけました!
\(^O^)/
やっぱり神様も銀魂好きだったんですね!
お互い聞き出せなかったようです←



さぁ!!みなさま映画見に行きましょう★
せめて一回は見ましょう!!


ここから妄想。


映画が繁盛!!!

そしたらニュースにとりあげられるかもしれない運転。

そのニュースを
スッキリとかアッコで
中井さんがしゃべればいいよ


と、いうことで映画見ましょうね!!
(あくまで妄想)



てか中井さんニュースめっちゃ出てるね!!
フジの深夜のニュースも!!今日知りました



この前スッキリで加藤と中井さんがちょっとだけトークして

加藤「え?会話できるの??」
って驚いてましたww
中井さんを何だと思ってるww

そういえばこの時読んでたニュースは戦国ネタだったな!!

これはスタッフの思惑か!!
それともテリー伊藤か!!




…はい、
今日も深夜のノリです

最近この時間じゃないと眠れません

どうしましょう★
-... comments(0) -
ワ ン セ グ !
くまはワンセグで深夜アニメを見る。
を覚えた!


これはいい♪
深夜になるとテレビをつけるという行動までもがめんどくさいから←


画質はまぁそれなりに。(´;ω;`)
音質なかなか。(これ重要)
誰にもじゃまされない(これ重要2)

あ!ちなみに前の携帯ワンセグ機能なかったから。
だから大はしゃぎなの★
見逃してあげてやい


ワンセグってすごいね!
録画もできるんや?





しずちゃん
こんなに楽しいのはイザヤ以来だぜ
的なこと言ってましたよね!!
(だいぶ妄想入ってる)

コノヤローがぁああ!!



深夜のノリ

-... comments(2) -
シラナンダ
DAIGOのお姉さまが
BLマンガ家だったなんて
知らなんだ!!


しかもめっちゃおもしろい\(^O^)/

-... comments(1) -
結婚しました←
TS3R00470001.jpg
新婚旅行inハワイ
パイナップル(クフフ)畑の前で



はい、ということで
銀ちゃんと結婚しました←


亭主関白ばんざい

あなたについていきましょう



うふんうふん´ω`


-... comments(0) -
電車ってなんやかんやで好き。
TS3R004000010001.jpg
メイト行けた!
金山店だけど。

もう売り切れだってさ…
(´;ω;`)


画像の中央は鈴村さんのサイン
もっとアップすればよかったね
サーセン!!

今日はたいしたもの買ってないっ


帰りはプチ迷子になり
(夜になると方向感覚なくなる)
変なおっちゃんに絡まれ×2
駅近くまで着いてくるんだよおっちゃん

都会の夜ってこえぇぇえ!!!



疲れたナリ。


-... comments(1) -
| 1/3 | >>